スキンメンテナンスのノウハウとは

1、適切にクリーンアップ
これは、皮膚の一番外側の層に皮脂膜があり、皮膚を維持する効果があるためで、外部からの刺激や紫外線をうまく遮断することができますが、洗浄しすぎるとこの膜の層が破壊され、皮膚が乾燥して敏感になり、脆化が促進されます。
このようにして、私たちは、自分たちの生活をより豊かにしていくことができるのです。 洗顔料を塗布する場合、基本的な常識がいくつかありますが、その中でも特におすすめなのが、洗顔料です。
2、オイルマッスルの朝押しはより合理的
朝はコルチゾールの代謝が盛んで、非常に皮脂が出やすくなります。 ほとんどの人の肌は、朝になると一気に脂っぽくなります。体の細胞に水分が溜まると、リンパの流れが悪くなり、顔や目の周りに浮腫みが出てきます。
皮膚保養
マッサージによれば、リンパ節や血液循環系を押して水腫を解消したり、肌の弾力性を高めたり、植物油の代謝を抑えたりすることができます。 今使っている毎日の保湿ローションやクリームだけで、手のひらで肌を優しくマッサージして、肌の血行システムを刺激することもできます。 頬の内側から側面に向かって順にプッシュし、円を描くようにします。
3、やるべき仕事で休む:。
夜寝る前でも、昼寝をする前でも、顔をきれいに洗うことを忘れずに、保湿力の高いアイエッセンスと保湿クリームを塗り、朝起きたときに顔が乾燥していない躁状態を感じます。昼寝はクレンジングなしでできますが、すぐに顔で保湿液を作り、すぐに仕事に行くことができ、その後、顔は体細胞の生き生きとした活動を感じ、人も元気になります。


4、保湿は十分に行わなければならない
今までしっかりと保湿をしてきただけに、肌が本来持っているバリア機能をより強く発揮することができます。 肌に栄養を与える重要な目的は、肌の水分をよりよく維持することであり、同時に肌にコースの光沢を持たせることである。今日の栄養補給のためのスキンケア製品は、保湿を確実にするだけでなく、肌に多くの栄養成分や機能性成分を生成することができる。
皮膚の水分量が増加すると、外見は丸くなり、角質層は高精度になり、人によっては白く見えることもありますが、皮膚の水分量が減少すると、角質層は適度に引き締まり、顔の皮膚は黄色く黒く見えるだけでなく、より深刻なケースでは、皮膚の延性が失われ、剥がれたり、ひび割れたりすることもあるのだそうです。
ですから、軽視することなく、今日の技術で開発された多種多様な武器や機器を駆使して、肌のメンテナンス、つまりよく言う「保守」をしなければなりません。



Very simple, but basic skin care knowledge that many people don't know

Nowadays, many people suffer from skin problems due to the change of seasons and the fine smog. The sudden inconvenience...


スキンケアはどのように行っていますか? 適切な方法をお教えします

サンプロテクションとアイソレーション 白い肌を保つことが大切」という言葉があるように、日焼け止めを塗って日差しから肌を守ることは、日焼けによるシミのリスクを減らすことにつながります。夜更かしをせず、早く寝ること。 肌の状態には睡眠の質が最も...


肌質別のスキンケア方法は? スキンケアの完全ガイドはこちら

肌のメンテナンスとケアで最も重要なのは、肌の油分と水分のバランスを保つことです。 ここでは、さまざまなタイプの肌を維持し、ケアするためのヒントをご紹介します。 ドライスキン メンテナンスのポイント:血行システムを促進するために、より多くのマ...