スーパーカテゴリー5の全銅、無酸素銅のネットワークケーブルで、ど...

スーパーカテゴリー5の無酸素銅ネットワークケーブルは、しばしばネットワークケーブルの監視ラインとして使用され、ネットワークケーブルは、この段階でケーブルを監視するための最良の選択肢であり、ネットワークケーブルは、強力な抗干渉、cat 6、アライメントが高いにケーブルを監視するよりも非常に簡単で、費用対効果の高いです。
単純にカメラのレンズエンドとカテゴリー5のツイストペア伝送装置のTcpアプリケーションでは、ネットワークケーブルのモニタリングラインのアライメントに置き換えることができ、唯一のネットワークケーブルは、データ信号の減衰要因を持っていますが、その欠陥を改善するためにデバイスを使用することができます。
強い自然環境の中でケーブルが動作し、複数のケーブル群が互いに影響を与えずに異なるデータ信号を伝送することができる。
インターネットでは、全銅製のカテゴリー5ケーブルと全銅製のカテゴリー5無酸素ケーブルの伝送間隔に違いがあり、カテゴリー5の全銅製ケーブルは90〜100メートル、カテゴリー5の無酸素ケーブルは100〜120メートルの長さの伝送が可能である。
モニタリングでは、スーパーカテゴリ5全銅ネットワークケーブルとスーパーカテゴリ5無酸素銅ネットワークケーブルのすべての通常の監視伝送の間隔は、伝統的に約300メートルを測定したが、2つの画像の伝送の実際の効果は同じではない、スーパーカテゴリ5無酸素銅ネットワークケーブルの画像のパフォーマンスと用語の使用ははるかに優れている必要があります。
アナログ監視のシミュレーションでは、8芯のネットワークケーブルで4台の監視カメラを接続することができ、データ監視では、8芯のネットワークケーブルで1~2台の超クリアなカメラレンズを接続するのがベストで、そうしないと伝送が不安定になり、正常に動作しないことがあります。


ネットワークケーブルの6つの素材を正しく理解し、不正を防ぐために

我々はしばしば、すべてのネットワークケーブルが、ラインのすべてのスーパー5または6種類を使用していますが、ネットワークケーブルの材料はまた、様々なに分かれており、それらのほとんどは、より良い製造の生産を指定することです ラインの場合は、ピッ...


ブロードバンド。 繊維。 ケーブルの意味は何ですか? 再び混乱しないように

インターネットに関しては、光ファイバを家庭用ケーブル、あるいはファイバーと呼ぶなど、一つの定義で混乱することが多い。 実は、この3つは同じではありません。まず第一に、ブロードバンドはダイナミックなものです。 固定された定義はなく、固定された...


前立腺がんの治療について

前列腺癌食療治療について1.病期の決定前立腺生検で前立腺がんと診断されたら、CTや骨シンチなどの画像検査を受けて、病気の広がり(病期)を調べます。病期は、A~Dまで分類されます。病期A:前立腺肥大症で手術を受けたときに偶然発見されるようなも...