初心者に向けて、日本語を上手に学ぶためのアドバイスをお願いします...


1.野心的になりすぎず、学習の各段階を真剣に考える

エレメンタリーステージは、知識のあらゆるポイントを学び、記憶し、習得しなければならない基礎段階です。 これにより、さらなる研究への道が開かれます。 学習が進むにつれて、日本語の完全な文法が明らかになり、日語課程推薦疑問が薄れて、難しいポイントに取り組めるようになります。

心配しないで、急がないで、学習の各段階はゆっくりと、そして着実に

言語学習は累積的なプロセスであり、暗記してはいけないし、段階を超えて学習してはいけない。 じっくりと時間をかけて、各段階の文法を着実に学び、語彙を増やしていくことで、日本語を上達させ、目標を達成していくことができるのです。

3.言語学習には粘り強さが必要、3日で釣りをして2日で日光浴をしてはいけない

どのような言語であっても、日々、毎年、学び続けなければならない累積的なプロセスです。 学ぶにつれ、語彙が増え、文法も複雑になっていきます。 また、日本語の環境が整っていないので、2日、3日と読まないと日本語力が落ちてしまいます。

4. n1n2テストを受けたい人は、続きを読む

教科書を勉強するだけでは不十分です。N5考試短い文章から始めて、まず読んで、次にじっくり読んで、そして暗記して、語彙を増やし、構文や文法の使い方に慣れるように、どんどん読んでいく必要があります。

5.日本語を聞いて真似する

言語学習は、聞き取りと模倣のプロセスです。 ですから、将来、日本語を流暢に話せるようになるためには、リスニング時に普通の日本語の発音を真似する必要があります。

6.もっと日本語を使ってみよう

日本語をマスターする一番の近道は、日本語を使うことです。 例えば、日記を日本語で書くことができます。 もちろん、これではスタートラインに立てないかもしれないので、まずは1日1文を書くことから始めます。 その日に習った単語や文法を使って、文章を作ってみてください。

日本語を知っている先生や友人に見てもらって、正しいかどうかを確認し、徐々に増やしていく。 時間が経てば、日本語の文章力はもちろん、文法や語彙力も向上していきます。

以上のことができていれば、初心者の日本語学習にはさほど問題はないと思います。

What is the test level of N1~N5 in Japan?

まず、n1はエントリポイントです。これは、開発の可能性に関する次の分析に基づいています。1。過去数年間で、CET-4およびCET-6試験に合格した学生の数は10,000人増加しました。 CET-4およびCET-6試験に合格した学生の数は10,000人増加しました。夫にアドバイスや勉強を求める人は、スピーキングとライティングを一から練習する必要があり、トレーニング方法は...


日語考級N1-N5的含金量是怎樣的?看文章是怎么說!

もちろん、レベルだけで見ると、レベルが高いほど金の含有量が多くなります。次に、これらのレベルの証明書の審査のしやすさと実用性に基づいて、証明書の金の含有量について説明します。 N5語学学校を通じて日本に留学したい若い日本人学習者にとって、日本語コースは最低の日本語能力試験が非常に役立つことを推奨しています。日本の入学管理部門は、言語でそれを要求しています...


能力測試 N1-N5:如何參加日語考試水準?

1.アクティビティに登録するさまざまなレベルを選択します(N5からN1まで選択します)。2。選択したレベルに応じて、日本語集中コースと新しい標準日およびその他の試験準備用教科書を組み合わせます。N1レベル:次の要件があります。日本語を理解し、さまざまな場面で使用できるようになります。通常、8000〜10000語と800文法を習得する必要があります。 ..。